« 真似する事からはじめよう。。。 | トップページ | クモ作ってみた。。。 »

2008年1月25日 (金)

めたもるふぉぉぉぉ~ぜぇ~♪


ウチには娘が二人おります。

上が5歳、下が2歳です。('08.1月時点)

同じ位のお子さんをお持ちの方なら分かるかと思いますが、

『yes!プリキュア5』ってご存知でしょうか?

シリーズ4作目で、物語がクライマックスに突入してますが、

これはまだ、シリーズ4作目の開始3ヶ月頃に作ったものです。

パーラービーズ:ピンキーキャッチュ


これは、主人公たちが変身する際に使う

『ピンキーキャッチュ』というもの。これは評判が良かった。

これを作ってあげてから、家でずっと付けっ放し。

「メタモルフォーゼ!メタモルフォーゼ!」ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

と連呼しておりました。評判が良かったので、会社の先輩の

子供さん達にも作ってあげたらえらく喜ばれました^^

(やっぱり「メタモルフォーゼ」連呼だったそうです)


これまでになく、頑張って作ったので私も嬉しかったですよ。

中央の絵はラミネート加工してあり、他のキャラクターと

交換ができます。リスト部分はヨメさんに作ってもらいました。

パーラービーズで作った部分は大きく分けて4つです。

写真では分かりませんが実際は、外枠、中板、リスト通し部、

あと蝶(左下隅のヤツ)と分かれてまして、それぞれグルーガン

で接着してあります。

|

« 真似する事からはじめよう。。。 | トップページ | クモ作ってみた。。。 »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/10064467

この記事へのトラックバック一覧です: めたもるふぉぉぉぉ~ぜぇ~♪:

« 真似する事からはじめよう。。。 | トップページ | クモ作ってみた。。。 »