« ひっこし引越し。。。 | トップページ | 子供の為に。。。? »

2008年1月24日 (木)

パーラービーズがやってきた。。。


事の発端は、一昨年のクリスマスの頃でした。

私 :「今年は何をプレゼントしよーか?」

ヨメ:「"かさばる"おもちゃはやめとこーね。置くトコないし。。。」

私 :「う~ん。かさばらないで、長く遊べるおもちゃなぁ。。。」

ヨメ:「。。。(考え中)」

私 :「。。。。 !(゚o゚) ピーン ト キタネ!」

とゆーような経過を辿り。。。  ←どおゆう経過や

我が家にパーラービーズがやって来ました!(一昨年)

ウチは子供が二人いますが、どちらもまだ小さい女の子デス。

そんな彼女たちに喜んで貰おうと買ってきたのですが。。。


パーラービーズはアイロンを使用。。。

(子供だけで完結しねぇー!!)


とゆーわけで。。。

お父さん(私)が製作する事となりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  ...... ハァ

が、私も初めて触ったパーラービーズ。とりあえず子供の

好きなキャラクターでもと思い、作ってみた!第一作目!!


パーラービーズ:ウサハナ

って、全然ダメだよっ!!これじゃあ!!

何作ったか分かんないし、無機質な笑顔が怖いよ!

と、前途多難な雰囲気から一昨年よりパーラービーズ

人生が始まりました。。。

|

« ひっこし引越し。。。 | トップページ | 子供の為に。。。? »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/10042386

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズがやってきた。。。:

« ひっこし引越し。。。 | トップページ | 子供の為に。。。? »