« ドット絵。。。 | トップページ | めたもるふぉぉぉぉ~ぜぇ~♪ »

2008年1月25日 (金)

真似する事からはじめよう。。。


『人の真似をする』って、あんまり好きではないです。

けれど、パーラービーズに関しては素人の私は、

真似して上達しよう!

と、あっさり自分の意志を曲げてしまいました (。-_-。) ヘヘッ

私の買った『パーラービーズのアイデア本』に載ってたアイデア

を、ほぼそのまま真似して作ってみました。

オリジナルといえば、『煙突』くらいデス。

パーラービーズ:お菓子の家①


で、中が空洞なので屋根はくっ付けずに、入れ物としてみた。

『お菓子の家』なので、お菓子を入れてみた。

中身は本のままとか、自分で考えてみたり。。。いろいろです。

パーラービーズ:お菓子の家②

これは、子供に人気ありました。

おままごとでも使ってもらってます ヾ(≧∇≦*)/ヤッター

|

« ドット絵。。。 | トップページ | めたもるふぉぉぉぉ~ぜぇ~♪ »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/10064405

この記事へのトラックバック一覧です: 真似する事からはじめよう。。。:

« ドット絵。。。 | トップページ | めたもるふぉぉぉぉ~ぜぇ~♪ »