« たこ焼きついでに。。。 | トップページ | でかいの。。。 »

2008年1月25日 (金)

実用的なもの。。。


ちょっと実用的なものを作ってみました。

アイデアは、以前買った本からですが、我ながら

「なかなかいいものができたなぁ」と思っています。

(使い勝手がって意味でね)

せっかくなので、可愛い柄にしてみました。

『キャンディボックス』です。

パーラービーズ:キャンディボックス大


私、職場では怖い人と思われているらしく(会社の先輩談)、

そんな私がある日突然、自分のデスク脇にこれを置いて仕事

してたのを見て、周りの人たちが少し驚いていたらしいです。

※私の仕事は、他社の人達と一緒にする事が多かったので、
  私の事をよく知らない人たちもたくさんいたのです。
  このときは、120人くらいと同じフロアでした。。。

飴を入れるために作ったんですが、主にmp3プレイヤーを

入れてました。イヤフォンと一緒に。


これも子供たちに、好評だったので、小型版も作ってみました。

パーラービーズ:キャンディボックス小①

中はこんなカンジ

パーラービーズ:キャンディボックス小②


こんなもんで、どーすか?

|

« たこ焼きついでに。。。 | トップページ | でかいの。。。 »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/10064989

この記事へのトラックバック一覧です: 実用的なもの。。。:

« たこ焼きついでに。。。 | トップページ | でかいの。。。 »