« 掻き立てられる創作意欲。。。 | トップページ | 6 months Later ・・・ »

2008年1月24日 (木)

2 Weeks Later ...


虚ろな瞳と不気味な笑みを浮かべたウサハナから半月。。。

何度もチャレンジし続けた結果、ちょっとはマシ(?)なものが

作れるようになった(・・・たぶん)

やっぱ、あれですね。

初心者には、まず教科書が必要だね。

ってなワケで、本屋さんで(スーツ姿のおっさんが)

パーラービーズの本を読みふけりました。

※このときスグでは無いですが、キチンと買いました。後日。

やっぱ仕事帰りに探すもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)

あーゆー本ってどこにあるのか見当つきます?

つかないでしょ?(つきますか。そーですか・・・)

手芸とか趣味の付近にあるんです。(私が行ったトコでは…)

対面の棚は女性ファッション誌とかでした。

なので、女性客が多いんですね。その辺り。

当時、私は大阪のスカイビルで仕事をしていまして。

仕事帰りに立ち寄れる近くの書店は、結構デカいんですよ。

なので、同じく仕事帰りのOLさんとか、女学生とか。。。

たくさんの女性客の中でポツーンと一人、ビーズ本

を読んでいた私 (;´∀`)・・・うわぁ・・・

ちょっと、こっ恥ずかしかったです。しかし、これも

愛する我が子のため!(と自分に言い聞かせ)

なんとか、アイデアを吸収したのでした。

で、その結果がこれらです。( `,_ゝ´)フフンッ


パーラービーズ:クマさん

パーラービーズ:りんご


うわぁ~~。。。 ビミョーー。。。 ┗(;´Д`)┛

|

« 掻き立てられる創作意欲。。。 | トップページ | 6 months Later ・・・ »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/10043233

この記事へのトラックバック一覧です: 2 Weeks Later ... :

« 掻き立てられる創作意欲。。。 | トップページ | 6 months Later ・・・ »