« 再就職への道・・・ | トップページ | コメントへの返事。。。 »

2008年2月 2日 (土)

USJってことで。。。


私、大阪人です。

この間、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の年間パス

の更新に行ってまいりました。

USJまでは、電車を乗り継いで行くんですが、結構近いほう。

だいたい、ドアツードアで45分くらいです。

2年位前までは、プラチナパスを取ってたんですが、二人目

の子供が生まれてから、ゴールドパスになりました。

ゴールドパスとプラチナパスの違いって、ゴールデンウィークや

クリスマス、大型連休の時に利用できるか否かなんですが、

そんな大勢でごった返す中、小さい子供を二人連れては…

あ、ちょっと。。。( ̄▽ ̄;)


とゆーわけで、USJに行って来たので、パーラービーズは…


パーラービーズ:エルモ

パーラービーズ:クッキーモンスター


こちらも、子供たちにはなかなか好評でした。

そういえば、USJオープン当初によく見かけた

グラディエーターはどこへ?最近、全然

見かけなくなったな。。。(マリリンモンローはときどき見るけど)

|

« 再就職への道・・・ | トップページ | コメントへの返事。。。 »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/10207482

この記事へのトラックバック一覧です: USJってことで。。。:

« 再就職への道・・・ | トップページ | コメントへの返事。。。 »