« ネットワーク障害 | トップページ | 手ぬぐい ~マイブーム~ »

2008年3月11日 (火)

スザンヌさん写真集出すんだってね


おバカタレントとして活躍中のスザンヌが、写真集を出すらしい。

Oh!スザンヌってタイトルらしいが、またなんとも。。。


あまりテレビを見ない私は、とても芸能通とはいえない。

今、どんな芸能人がウケてるか。誰が人気なのかというのも、

パッと思い浮かばないくらいです。

そんな私ですが、彼女についてはちょっとだけ知ってる。

ウチの娘も大好きなクイズ!ヘキサゴンにレギュラー出演

している彼女のことは、少し前から気になっていた。

個人的には、知的な女性が好きな私。

けれども、おバカにも可愛らしさがある彼女は大好き。

ぽやぁ~っとした感じが、ただのアホの子と違ってカワイイ感を

出していて、とても良し。

同じおバカなキャラでも、misonoとはタイプが違う。

(別にmisonoが嫌いってワケではないのですよ^^;)


少しだけ、写真を見てみたがいかにもグラビア体型って感じが

しないところが、また良し。

なんとなく普通な感じが好印象を与えている。

(別にグラビア体型が嫌いってワケではないのですよ^^;;)

彼女のことは、クイズ!ヘキサゴンでしか知らないのですが、

これからタレント→女優みたいな感じになるのでしょうか?

歌手デビューは、いちおう果たしていますしね。

しばらくは、あの天然キャラを通していて欲しいです。

ところで、ヘキサゴンって開始当初は六角形のテーブルに向い

合ってタレントさん達がクイズ勝負してましたけど、最近は

グループ戦みたいになってますね。

ヘキサゴン(六角形)じゃないじゃん。。。

|

« ネットワーク障害 | トップページ | 手ぬぐい ~マイブーム~ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/11172583

この記事へのトラックバック一覧です: スザンヌさん写真集出すんだってね:

« ネットワーク障害 | トップページ | 手ぬぐい ~マイブーム~ »