« 中国四川の大地震 | トップページ | アイロンビーズのヘアピン -- 番外編 -- »

2008年5月28日 (水)

アイロンビーズのヘアピン


アイロンビーズで子供が使えるヘアピンを作りました。

これまでにも何種類か作ったんですが、子供の友達や

近所の子供達に配ったので、手元にあまり無かったりする。

アイロンビーズ:ヘアピン①
クッキーと、あじさいです。

アイデアブックにあったようなお花も作ってましたが、

知恵を絞ってオリジナルに挑戦した結果です。

オリジナル感が中途半端ですな。。。^^;;;;

|

« 中国四川の大地震 | トップページ | アイロンビーズのヘアピン -- 番外編 -- »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、トラバありがとうでした(^^♪
あじさいが可愛い~♪
私も娘が小さい頃に作ってあげれば良かったな~♪
さすがに中学になると、使ってくれません(>_<)

投稿: ももはな♪ | 2008年5月29日 (木) 08時58分

>ももはな♪様
コメントありがとうございます。

ウチはまだ娘が小さいですから、喜んで
使ってくれてますよ^^
下の娘も「@@も、@@も~」と自分の
ヘアピンも作ってくれと、せがんできます。
作り甲斐があるってもんです^^

※@@には、名前が入ります^^;

投稿: ゆー | 2008年5月29日 (木) 12時36分

こんばんは^^
ぜんぜん更新してないブログに訪問、ありがとうございます♪
あわてて母の日作品、UPしてみましたcoldsweats01

ヘアピン、良いですね~!
あじさいが気に入りましたnote
私も、何か役に立つものを作ってみようかな~?
また、遊びに来ますfoot

投稿: ゆう | 2008年6月 3日 (火) 20時29分

>ゆう様
コメントありがとうございます。

ヘアピンは簡単な上、単価も安くて、何よりも
子供が喜んで使ってくれるってトコが、一番
いいところです。是非とも、お子さんにも
作ってあげてくださいな^^

投稿: ゆー | 2008年6月 4日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/21248779

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズのヘアピン:

« 中国四川の大地震 | トップページ | アイロンビーズのヘアピン -- 番外編 -- »