« ミニサボテンとミニハーブ | トップページ | 今日は何の日? »

2008年6月14日 (土)

アイロンビーズでミニトレイ作成


嫁さんがミニサボテンとミニハーブを買ってきました。

ってトコは、記事(ミニサボテンとミニハーブ)に書きました。

コレを乗せるトレイを作ってくれと頼まれた。

ってなワケで、急遽作ってみました。

アイロンビーズ作品:ミニトレイ
こんな感じで作ってみました^^

アイロンビーズ作品:ミニトレイにミニハーブ
ハイ、ヒヨコ隠れたぁ~~~! orz


いかんせん、なーんの考えも無く作ったものなので、

パッとしませんが、とりあえず出来ました。

なにゆえ、ヒヨコデザインなのかは聞かないでくださいな。

※何という意味もありませんので。。。

|

« ミニサボテンとミニハーブ | トップページ | 今日は何の日? »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

わ、このハーブめっちゃ可愛いですね!
アイロンビーズでトレイ作ったり
するのいいかもー。
ひよこさんとってもかわいいですね。

投稿: ミルクティー | 2008年6月16日 (月) 16時52分

>ミルクティー様
コメントありがとうございます。

ウチの嫁さんは何の前触れも無く、突然
こういうものを買ってきたりします^^;
とても可愛らしかったので、ただそのまま
置いておくのも、なんだかなぁ~。。。
ってなわけで、こういったトレイを作って
みた次第でございます。

投稿: ゆー | 2008年6月17日 (火) 03時18分

ひよこちゃんトレイ可愛い~(*^^)v
そしてサボテンもハーブも可愛い~♪

なのでトレイのひよこちゃんが隠れてしまうのが残念です(^_^;)

『ひよこちゃん!サボテンとハーブちゃんのためにがんばってね』( ̄m ̄〃

投稿: ももはな♪ | 2008年9月21日 (日) 20時26分

>ももはな♪様
コメントありがとうございます。

お久しぶりでございます^^
こちらも、貴ブログへのコメントが
だいぶ "ご無沙汰" 状態です。スミマセン^^;

『可愛い』と言っていただけ、感謝です^^
ただ、こちらのハーブですが、どちらも
"8月にお亡くなり" になりました TT

投稿: ゆー | 2008年9月22日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/21613465

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズでミニトレイ作成:

« ミニサボテンとミニハーブ | トップページ | 今日は何の日? »