« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

今月は、まだ3回目か。。。


またしても、ブログ更新ペースが落ちている。。。

11月に入ってから、当記事を含めてたったの3回 orz

ただ、これには理由がある。。。(怒らないで聞いてね)

中旬に引越しました。(残念ながら新居購入ではない)

未だ荷物の整理がついておらず、ネット環境も出来てない。

(この記事は、会社からコッソリ。。。 ^^;)


ただ、ネタはあるんですよっ!!嘘じゃないよっ ^^;;

嫁さんのチクチク日記だってUPしたいんですが、まだ写真

も撮れて無くってね ^^;;

アソブロックも作りたいんだけど、時間が取れなくてね ^^;

アイロンビーズも案はあるんだけど、どのダンボールに入って

るのか分からなくってね ^^;;

仕事の方も、通勤に片道1時間半かかるトコに行くコトに

なるかもしれなくって、モチベーション下がってたり ^^;;

(それも、契約期間が5年以上ときたもんだ orz)

とりあえず、12月までには何とかします m(_ _;m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

アソブロック:プチコン作品 『サブキャラ』


アソブロックプチコンテスト作品です。

今回のテーマは、『サブキャラ』です。

白黒好氏のサイトで出される『お題』ですが、毎度悩まされ

ます。なぜかとゆーと、『サブキャラ』ってコトは必然的に

『メインキャラ』あっての『サブキャラ』と思うのですが、

私の場合、何も考えず、なんとなーく作っている人間には、

もちろん主となるものが無いわけで。。。

白黒好氏のサイトにも書かれておりましたが、

「根拠はないが、これはサブキャラなんですっ!」ってゆう

ふうに言い切っちゃえばOKらしいので、今回UPしたのは

『サブキャラ』です。と、しておこう。。。

アソブロック:プチコン作品 『サブキャラ』
サブキャラなんで、かなり手抜き感が。。。

毎度毎度、こんなんですみませんです m(_ _;m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

歯医者にくびったけ!


9月、親知らず抜歯後の経過観察を最後に、一通りの治療が

終了しました。私の歯の治療ライフです。

初診から数えて、ちょうど3ヶ月の間通いました。

先生からは「3ヶ月毎くらいに来てくださいね。」と言われ

たのだが、それに対する私の回答はこうでした。

私 :「いやいや、月イチで通わせてもらいますよ!」

先生:「ええっ!(予想外の答えに驚いた様子)」

私、昔から考え方が極端とゆーか。なんとゆーか。

好きなものは大好き!嫌いなものは大嫌い!とゆーか、

白か黒か。オンかオフか。生きるか死ぬか。。。?

どうも考え方が、ブーリアン(boolean)なんです。ハイ。

以前、勤めていた会社の先輩からは、こう言われた事も↓

先輩:「○○って、天職は警察官か処刑コップって感じや」

私 :「(処刑コップって。。。職業ちゃうし。。。)」


とまあ、とにかく歯医者さんにハマッてまして。

毎月、通うのが楽しみになっております。

先月も、予約の時間より5分ほど早く診療所に向かったん

ですが、ドアを開けてビックリしましたよ。

先生:「そろそろと思って、お待ちしてましたよ^^」

先生と奥様が揃って、受付前でお出迎え ^^;

う~ん、恐縮でございます。約30分のクリーニングと談笑

の後、月イチのお楽しみは終了した。

正直、こんなイイ歯医者さんに巡り会えて私は運がいい。

歯医者といえば、通うのが億劫で憂鬱なものだと思う。

職場付近の4,5軒ある歯医者から、MDCを選んだ事は

ただの偶然でしかないが、これこそ運命的な出会いだろう。

巡り会わせとは不思議なもんですねぇ。。。


私が個人的に、とてもオススメな歯医者さんですので、大阪

にお住まいの方で、歯の治療を考えてらっしゃるなら、是非

この歯医者さんへ通ってみてもらいたいです。太鼓判です。

森デンタルクリニック

※勝手に宣伝してしまったが、怒られるかなぁ^^;

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »