« また、やっちまった。。。 | トップページ | アイロンビーズで太巻きに挑戦 »

2009年3月18日 (水)

アイロンビーズ作品(長女6歳)


娘たちとアイロンビーズパーラービーズで遊んだり

するが、最近は子供たちの創造性の成長著しい事に目を

みはる事が多くなったように思う。

3歳の下の娘は、まだ決まった形の型にいろんな色を乱雑に

乗っけていくだけであるが、6歳の上の娘の作る物には時々、

驚かされる。もちろん、複雑な形を作る事はないのだが、彼女

が今よりずっと幼い頃から比べると、やはり成長と共に創造性

も成長している事を実感せずにはいられない。

そんな彼女の、今回の作品はコレ↓


アイロンビーズ作品:お花柄コースター
コチラは、お花柄のコースター


アイロンビーズ作品:キュートなクマ
こっちは、キュートなクマ


私個人的には、クマの目にが入ったトコが驚いた。

だんだんと『お姉ちゃん』になるにつれ、観るTVや読む本も

ストーリー性や、絵が複雑なものに変わってくる。

カワイイや、オシャレというキーワードに敏感になってきた

彼女にとって、目に☆は重要なポイントのようだ。

|

« また、やっちまった。。。 | トップページ | アイロンビーズで太巻きに挑戦 »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/28669883

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ作品(長女6歳):

« また、やっちまった。。。 | トップページ | アイロンビーズで太巻きに挑戦 »