« 仮面ライダー新シリーズ | トップページ | パーラービーズで どうぶつの森② »

2009年8月17日 (月)

パーラービーズで どうぶつの森①


ここ数ヶ月、ずっと忙しい(現在進行形デス)。

ブログの更新もですが、アソブロックパーラービーズ

最近は触れていない状態が続いております。。。

なもんで、しばらくの間は数ヶ月前のネタを記事にしようかと

思っとります。

んで、今回のパーラービーズ作品はコレです↓


アイロンビーズ作品:どうぶつの森:アポロ
ご存知でしょうかねぇ ^^;;


街へいこうよ どうぶつの森より、アポロです。

なんでアポロかとゆーと、彼の誕生日が私と同じ7月4日だか

らなんですね。子供達にウケを狙ってどうぶつの森のキャラ

を作ってみたのですが、数あるキャラクターの中で作りやすく

且つ、私と誕生日が一緒という安易な理由により作りました。

このネタは、私のパーラービーズ作品上、シリーズ化してみた

いなぁ・・・(子供ウケするし。。。)

|

« 仮面ライダー新シリーズ | トップページ | パーラービーズで どうぶつの森② »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/30999575

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズで どうぶつの森①:

» ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード [ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード]
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回 [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 21時07分

« 仮面ライダー新シリーズ | トップページ | パーラービーズで どうぶつの森② »