« パーラービーズで どうぶつの森② | トップページ | すれ違い通信 »

2009年8月26日 (水)

パーラービーズのテンプレート


子供の為に!と買ったパーラービーズに親がハマり

早や3年…

初めて動物型テンプレートなるものを使ってみました。


アイロンビーズ作品:ラガーマンベア
クマだべあー(bear)。。。なんちて


テンプレートはクマのほかにも、ネコウマがあります。

ただのクマでは芸が無いので、衣装を着せてみました。

私、中学・高校とラグビー部に所属していましたので、クマも

ジャージ&ヘッドキャップを着せてみました^^

これらのテンプレートは、小さい子供たちには、とても好評

でして、いろんなデザインの動物を手軽に作れるところがイイ

ですねぇ^^

|

« パーラービーズで どうぶつの森② | トップページ | すれ違い通信 »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/31107065

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズのテンプレート:

« パーラービーズで どうぶつの森② | トップページ | すれ違い通信 »