« パーラービーズでキーホルダー(カエル) | トップページ | パーラービーズでバースディベア »

2009年11月12日 (木)

パーラービーズでハロウィン


今年のハロウィンの時に、作った作品をご紹介します。

私、なにかとイベント好きなほうでして。。。

子供たちには色々な事を経験させたいと思い、ウチでは

(比較的…)積極的に色々なイベントを催しております。

日本では馴染みの薄いハロウィンですが、これもその一つ。

まずは雰囲気作りから。。。と、作ったのがコレ↓

アイロンビーズ作品:ハロウィンかぼちゃ
ハロウィンといえばカボチャ


アイロンビーズ作品:ジャック・オ・ランタン
ひとまわり大きいサイズも!


アイロンビーズ作品:おばけ&こうもり
カボチャだけでは寂しいので。。。


片面だけにアイロンをかけ、ビーズ面を活かしました。

でもって、裏面(アイロン面)にマグネットシートを貼り、

玄関ドアにペタリ!です。

ドアには秋風のリースも付けたので、雰囲気だけは上々^^

子供たち(仲のイイお友達含む)に仮装させ、グループで

トリック オア トリート!!

と、練り歩かせたかったのですが。。。

今年の10月31日は、子供たち(仲のイイお友達含む)を

キッザニア甲子園へ連れて行くスケジュールでして…

結局、今年のハロウィンはウチの玄関のみとなりました orz

|

« パーラービーズでキーホルダー(カエル) | トップページ | パーラービーズでバースディベア »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
yskmtmrと申します。
素敵なアイロンビーズ作品がたくさんありますね。
このハロウィーンの作品もオシャレでいいですね(^-^)。
折れそうな細い部分に、透明ビーズで補強してあるのは、ともていいアイデアだなあと思いました。
少し前のカエルのデザイン、私もとても気に入りました。真似して作ってみたいなあと思っています。
また遊びに来ます(^o^)/

投稿: yskmtmr | 2009年11月12日 (木) 12時52分

>yskmtmr様
コメントありがとうございます。

近いうち、クリスマス作品をつくろうかと
思っております。
時間に余裕が無いので、なかなか製作に取り
掛かれませんが、子供たちと一緒に頑張って
みるので、また足をお運びくださいな m(_ _)m

投稿: ゆー | 2009年11月13日 (金) 01時09分

(^-^;おひさしぶりです^^

キッザニア、どうでしたか?
うちの子もよく行きたいと言ってますが、なかなか・・・weep
最近、アイロンビーズもご無沙汰です

投稿: ゆう | 2009年12月27日 (日) 23時12分

>ゆう様
コメントありがとうございます。

昨年('09)は、結局2回キッザニアへ遊びに
行きましたよ^^
2回目は本人たっての希望で、誕生日プレゼント
として、お友達数名と一緒に出掛けました。

私としても一度目の時よりも幾分か要領が掴めた分、
少しは楽にまわる事が出来ました^^
モデルさんとしてファッションショーに参加したのが
とても気に入ったようでした^^

投稿: ゆー | 2010年1月 1日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/32167589

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズでハロウィン:

« パーラービーズでキーホルダー(カエル) | トップページ | パーラービーズでバースディベア »