« 実は、超即席作品です。。。 | トップページ | パーラービーズでキーホルダー(カエル) »

2009年11月10日 (火)

パーラービーズでキーホルダー(パンダ)


ここ数ヶ月、ご無沙汰気味の更新です^^;;

今回は、パーラービーズ作品をご紹介です。

凝った作品を作るのも楽しいのですが、子供たちと一緒に

遊ぶときは、どうしても自分に大きな時間を裂けません。

とゆーのも、子供たちの分をアイロンしてあげないといけない

からです。(あと、何色をちょーだいとか言われるし…)

なので、最近では子供たちと一緒に遊ぶ際は、丸型(小)を

よく使います。

小さいサイズではありますが、アイデア次第でなかなか面白い

作品を作り出す事もできて、あなどれないのであります。

(とはいっても、たいした物は作れない私… orz)


そんな小型作品で、(ウチの)子供に人気があったものを、

紹介したいと思います。↓

アイロンビーズ作品:パンダの王子様
パンダの王子様(冠かぶってるだけ)


手芸屋さんで購入した「目玉」を付けてあげる事で、表現し

にくい「可愛らしい(?) 目」をカバーしました。

これはキーホルダーとして、娘のカバンを飾っております。

(キーホルダーの金具部分も、針金から作るんですが、また

 機会があればブログに載っけたいと思います。)

|

« 実は、超即席作品です。。。 | トップページ | パーラービーズでキーホルダー(カエル) »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/32164942

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズでキーホルダー(パンダ):

« 実は、超即席作品です。。。 | トップページ | パーラービーズでキーホルダー(カエル) »