« GUSHIケンバンドの三線 | トップページ | 今年のGWは… »

2010年4月28日 (水)

Hamaビーズのテンプレート


先月、家族で出掛けた際、たまたまボーネルンドのお店へ。

ボーネルンドのおもちゃは好きなのですが、全体的にやや

値段が高めだったりして。。。

木のおもちゃなんてのは、容易に手が出せないでいます^^;


いろいろ店内を見ていると、あるものが目にはいりました。

Hamaビーズのテンプレートです。

Hamaビーズは使ったことがないのですが、店頭サンプル

を見た限りでは、パーラービーズと互換性がある模様。。。

(ビーズのクオリティは、パーラービーズが優勢か。。。)

テンプレートも種類が豊富で、その点ではパーラービーズ

よりも優れいていますね^^

安かったので、いくつか買ってみました。

真四角や、真ん円のテンプレートから創造力を駆使して、

作品を作るのも楽しいですが、テンプレートを使ってみる

のも楽しいですね^^

ええ買いモンした^^

|

« GUSHIケンバンドの三線 | トップページ | 今年のGWは… »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/34432841

この記事へのトラックバック一覧です: Hamaビーズのテンプレート:

« GUSHIケンバンドの三線 | トップページ | 今年のGWは… »