« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

観て来ました!トイ・ストーリー3!!


どうも、久しぶりの更新です。

先週の日曜日、家族で映画を観に行きました。


トイ・ストーリー3 です^^


いやあ、良かった!!

嫁さんも、上の娘も大絶賛でした。

下の娘は、今回が映画館デビューでしたが、最後まで

楽しんで観てくれたようです。

私も開始直後から、スタッフロールが終わるまで微動だに

することなく、見入ってしまいました^^;


いや、今作は泣けるシーンが多かったですよ。

途中、幾度となく目頭を熱くされましたね^^;

個人的な感想ですが、子供を持った方、そうでない方とで、

だいぶ作品に対する感じ方が違ってくるのではないかと…

「A.I.(アーティフィカル・インテリジェンス)」

を観た時も感じましたが、10代の方なら、もう10年後に

再度、見直してほしい作品だと思いますね。


も一回、観に行こうか思案中です(今度は3Dで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »