« 観て来ました!トイ・ストーリー3!! | トップページ | どんぐりを拾いましょう! »

2010年8月10日 (火)

パーラービーズでトイ・ストーリー①


トイ・ストーリー3の熱が止まないうちに。

パーラービーズでキーホルダーを作ってみました^^

ウチの子供たちに大人気のコレです↓


アイロンビーズ作品:リトルグリーンメン
大活躍のリトルグリーンメン


上の娘と下の娘、それぞれに作りました^^

あと、嫁さんにも持たせてトリオにしてしまおうか…

今回、映画で大活躍したリトルグリーンメンですが、

ウチの子供たち(特に下の娘)にエライ人気です。

喜んでもらえると嬉しいなぁ (^-^)


ちなみに、上の娘は地味にMr.ポテトヘッド好き♪

|

« 観て来ました!トイ・ストーリー3!! | トップページ | どんぐりを拾いましょう! »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

リトルグリーンメン、かわいいです。
とてもうまくデフォルメされてるし、目のアイディアがいいですね。

投稿: いかほ | 2010年8月16日 (月) 19時57分

>いかほ様
コメントありがとうございます。

いろいろと作り置きはあるのですが、なかなか
公開まで漕ぎ着けずにいます^^;;
毎日、仕事で10時間もPCと向き合っていると
帰ってからPCの電源を入れる気持ちになれずに
います^^;;;

投稿: ゆー | 2010年8月21日 (土) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/36112584

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズでトイ・ストーリー①:

« 観て来ました!トイ・ストーリー3!! | トップページ | どんぐりを拾いましょう! »