« パーラービーズでたまごっち② | トップページ | パーラービーズでたまごっち④ »

2011年8月17日 (水)

パーラービーズでたまごっち③


今回もまたまた、たまごっち作品でいってみます。

昔と比べて、キャラクター数がハンパなく増えている。

初代たまごっちと比べて、液晶部のサイズUPもキャラ数

が増した理由のひとつですかね。。。

(表示ドット数が増えた分、複雑なキャラ造り?)

私が覚えているのは、おやじっちがシークレットキャラ

だったって事くらい…。

成長したたまごっちは、たいてい同じようなカンジにしか

ならなかったように記憶してます。

私の場合、いつもヘドラ初期型みたいのが…^^;

さて、今回はコイツだっ↓


アイロンビーズ作品:たまごっち:めめっち
めめっちってゆーんですって



・・・・・・・・ なんだか、スゴク怖いっ!

|

« パーラービーズでたまごっち② | トップページ | パーラービーズでたまごっち④ »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

ははは・・・やっぱりわからないっすねぇ~
でも、下の子が画面を見た瞬間
『めめっち!!』と絶叫。なので仕上がりは
完璧だと思います。

ほんとに種類がおおくて今子供がしている
たまごっちiDLもお世話の回数のミスにより
成長するたまごっちが決まるらしく
(わたくし昔のたまごっちもしたことがないので
たまごっちの成長過程がさっぱりわかりません。)
うちのたまごっちiDLではござるっちくらいしか見てないですね。

投稿: おりおりパパ | 2011年8月17日 (水) 20時34分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

やっぱり、子供たちにしか分らないですよねぇ^^;

次回は、さらにマニアックな感じのキャラです。
ぜったいにご存じないと思います^^;

投稿: ゆー | 2011年8月17日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/41237749

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズでたまごっち③:

« パーラービーズでたまごっち② | トップページ | パーラービーズでたまごっち④ »