« パーラービーズで、モコモコやん… | トップページ | パーラービーズでワンピース② »

2011年8月23日 (火)

パーラービーズでワンピース①


さて、今回から新シリーズです。

(いったい、いつまで続くものやら…)

ちょっと、いまの流行りものを作ってみました^^

パンソンワークスより、人気アニメワンピース作品を!


パーラービーズ:ワンピース(トニー・トニー・チョッパー)
トニー・トニー・チョッパーです^^


思えば、私が19歳の時に漫画雑誌を読むのを止めた頃、

少年ジャンプ誌上で、連載間も無い作品でしたが、今や

日本で一番人気があるマンガに・・・


さて問題です。

このシリーズを私はいつまで続けられるでしょうか?

(それは、私にもわからない…5つくらいは続けたいなぁ)

|

« パーラービーズで、モコモコやん… | トップページ | パーラービーズでワンピース② »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

じゅ、10人くらいいっちゃうでしょうsmile

チョッパー完璧っすね。
ゆーさんスタートからレベル高すぎですよ。
次期待しちゃうじゃないですか!
ワンピースはサブキャラや敵キャラ含めたら
半年は作り続けれますよ。
ゆーさんガンバです。

投稿: おりおりパパ | 2011年8月23日 (火) 22時49分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

先週、ナミの製作に取り掛かったのですが、
29×29のサイズでナミやルフィの髪型を
表現するのはムリがあるという結論に…

キャラクターはたくさんいるのですが、表現
可能なキャラクターは限られますね^^;;

ま、もう少し頑張ってみます^^

投稿: ゆー | 2011年8月24日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/41320476

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズでワンピース①:

« パーラービーズで、モコモコやん… | トップページ | パーラービーズでワンピース② »