« パーラービーズでたまごっち③ | トップページ | パーラービーズで、モコモコやん… »

2011年8月20日 (土)

パーラービーズでたまごっち④


今回で一旦は(たまごっち作品は)打ち止めです。

最近、ずっと続けて公開しているたまごっちシリーズ

(とりあえず)最後を飾るのはコチラ↓


アイロンビーズ作品:たまごっち:たまPっち
たまPっちってご存知ですか?


もお、なんだかわかんないです。

なんでコレをチョイスしたかってゆーと…

私がTVで初めて観た時の、第一印象がスゴかった

からというのが理由です^^;;

たまごっちの世界で、プロデューサーって。。。

ピンクの部分はトレーナー(サマーセーター?)を

プロデューサー巻きしています。

(とっても分かりづらくて申し訳ない^^;)

|

« パーラービーズでたまごっち③ | トップページ | パーラービーズで、モコモコやん… »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

へっへっへっ、ゆーの旦那、
なめてもらっちゃ~困りますぜ!
知ってましたよ!このたまごっち。

実は名前は知りませんでしたが、
以前子供がテレビで見ていたとき
ちょうどこのたまごっちが出てきたので
外見だけは知ってました。
だってインパクト強すぎでしょ!

たまごっちシリーズが終わるということは
もしや!新たなシリーズが始まるんですか!?

投稿: おりおりパパ | 2011年8月20日 (土) 21時49分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

おおっ!たまPっちをご存じとはっ!!
サングラスを外すと目は可愛いらしい(Wiki調べ)
といっても、こちらは外せませんが^^;

新シリーズは、今のところ2作品を作成済みなの
ですが、いかんせん29×29で表現するには少し
難しいので、3作品目作成中で「いや、ムリだっ」
とあきらめました^^;
(下の娘のリクエストでしたが…)

また、近いうちにUPしますね^^

投稿: ゆー | 2011年8月21日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/41283633

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズでたまごっち④:

« パーラービーズでたまごっち③ | トップページ | パーラービーズで、モコモコやん… »