« パーラービーズでたまごっち① | トップページ | パーラービーズでたまごっち③ »

2011年8月16日 (火)

パーラービーズでたまごっち②


前回に引き続き、たまごっち作品でいってみます。

正直、アニメを観たのは2回くらい。。。

何曜日の何時に放送しているのかさえ、知らない始末^^;

そんな私が、今回お送りするのは。。。こちらですっ!!


アイロンビーズ作品:たまごっち:ちゃまめっち

今回はちゃまめっちです。


アニメでは、まめっちが主役なんですってね。

その妹ということらしい…(曖昧な知識でごめんなさい)

|

« パーラービーズでたまごっち① | トップページ | パーラービーズでたまごっち③ »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~もう分からないや~
アニメもたまごっちiDLも子供が
見たり、やったりしてるだけなので
かなり有名?か特徴があるたまごっちしかわからない~
もうわたくしの知識ではついていけない・・・

たまごっちはいったい何種類いるんでしょうね?

投稿: おりおりパパ | 2011年8月16日 (火) 22時39分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

おりおりパパ様のコメントから、wikiで調べて
みましたが…
あまりの多さに途中で数えるのを止めてしまい
ました…orz

意気地無しな私を許してください^^;;

投稿: ゆー | 2011年8月17日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/41224822

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズでたまごっち②:

« パーラービーズでたまごっち① | トップページ | パーラービーズでたまごっち③ »