« パーラービーズでワンピース③ | トップページ | 今年もやって来ますよ!! »

2011年9月28日 (水)

パーラービーズで仮面ライダー①


天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ…

悪を倒せと俺を呼ぶ…

ご存知、仮面ライダーストロンガー です

おりおりパパ様のサイトに触発されて作ってみました。


パーラービーズ:ストロンガー
似てるような似てないような… ^^;


ブラックサタン、デルザー軍団と、敵方の組織図が複雑で

個人的にとても気に入ったシリーズです。

デルザー軍団編以降では、組織内でライバルを出し抜い

たり、派閥ごとに戦闘員の衣装が違っていたり…

終盤では歴代ライダーが登場し、大首領が歴代ライダー

共通の首領であるなど、見どころ満載でした ^^

ストロンガー最終回を以て、一旦は仮面ライダーシリーズは

終了するのですが、後のスカイライダーでも歴代ライダーは

登場し、活躍します。劇場版も良かった(銀河王編)


因みに、チャージアップ版を作る予定はありません ^^;

|

« パーラービーズでワンピース③ | トップページ | 今年もやって来ますよ!! »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ストロンガーだ!!
いや~危なかった?!実は明日、ストロンガーの
アイロンビーズのブログアップ予定だったので重なるところでした。
わたくしのほうはもうちょっと寝かせてからアップしたいと思います。
ちなみにどんなに寝かせても作っちゃってるので
熟成はされませんがねぇ~
しかしわたくしのに比べて立派なつのだ!!
ゆーさんも勢いに任せて昭和ライダー制覇してみては?

投稿: おりおりパパ | 2011年9月28日 (水) 19時58分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

ああっ!やっぱりストロンガー作ってらっしゃった
んですねっ ^^;;;
X、アマゾンと続いて公開されていたので、もし
かすると被っちゃうかもと思ったのですが…
出してしまいました。ゴメンナサイm(_ _;m

最初は、お気に入りの怪人を作ろうと考えていたん
ですが、なぜかストロンガーに…
昭和ライダーシリーズ化するか分りませんが、やれ
そうなら頑張ってみます ^^

投稿: ゆー | 2011年9月28日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/42075840

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズで仮面ライダー①:

« パーラービーズでワンピース③ | トップページ | 今年もやって来ますよ!! »