« 何気に八発目(ひさしぶり) | トップページ | パーラービーズで仮面ライダー① »

2011年9月17日 (土)

パーラービーズでワンピース③


前回のゾロの公開からしばらくぶりですが…

今回は、ブルックを作ってみました。

マンガでもアニメでも、ブルックは見たことが無いのですが

とにかく作ってみました ^^;;


パーラービーズ:ワンピース(ブルック)
鼻歌のブルックってゆーらしい…(wiki調べ)


ホントは髪の色を、濃い灰色で表現したかったんですが、

私の手元に無かったもので… ^^;;

結局、全部真っ黒になってしまいました orz

とりあえず、パーラービーズの四角(大)で収まるサイズに

したかったので、出来栄えはこんな程度です orz

帽子は、別に作ってお馴染みのグルーガンで接着してます。


久しぶりにワンピースキャラを作りましたが、さてさて

次回はあるのでしょーか ・・・

|

« 何気に八発目(ひさしぶり) | トップページ | パーラービーズで仮面ライダー① »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ブルックしてますねぇ~
髪の毛具合がブルックしてます。
作品の精度、骨身にしみました!!ガイコツなだけに!!!

でもブルックの髪の毛ってリアルに表現すると
Lプレート1枚じゃ足りなさそうですね!

いやほんとゆーさんうまいです。
もちろん次回も期待してますよ!!

投稿: おりおりパパ | 2011年9月17日 (土) 23時01分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。
四角プレート4枚使えば、なんでも再現出来そうなんですが、
「なんとか一枚で再現したい」というこだわりが…
(置き場所に困りますしね…)

ワンピースシリーズ、もうちょっと頑張ってみます(´∀`)

投稿: ゆー | 2011年9月18日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/41777050

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズでワンピース③:

« 何気に八発目(ひさしぶり) | トップページ | パーラービーズで仮面ライダー① »