« パーラービーズでハロウィン 2011:その3 | トップページ | モロッコヨーグルストラップ »

2011年10月30日 (日)

パーラービーズでハロウィン 2011:その4


おはようございます。

ただいま 10/30(日)の朝4:20です。

木曜日~土曜日まで、しっかり子供たちに寝かしつけられ

てしまい、この3日間何も作ってないです orz

で、どうにか大急ぎで作ったものを公開します。

(こんな時間ですが…)


まずは、ハロウィンキャラの名脇役から↓


アイロンビーズ作品:ハロウィン2011④
まずは、こうもりです。



コウモリは何度つくっても、可愛らしさに欠けますね^^;

続いては、キャラクターではないんですが、ハロウィンに

欠かすことが出来ないモノのひとつです↓


アイロンビーズ作品:ハロウィン2011⑤a
チョコレートです。トリートな時にあげるヤツ



見栄えが悪いので、もう少しチョコらしく見えるように

手を加えてみましょう。

すると、こんな感じになります↓


アイロンビーズ作品:ハロウィン2011⑤b
こうすれば、チョコらしく見えるかな…?


明日は、いよいよハロウィンです^^

みなさん、よいハロウィンをお迎えください。

|

« パーラービーズでハロウィン 2011:その3 | トップページ | モロッコヨーグルストラップ »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

うぉっと、油断した。
ハロウィン終わっちまってた・・・

アイロンビーズのチョコいいですね!
2段目の固定はボンドですか?
銀紙を巻くとさらにいいですね。美味しそうだ。

投稿: おりおりパパ | 2011年11月 2日 (水) 21時54分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

来年のハロウィンも頑張りたいと思います。
(今年終わったばっかりだけど…^^;)

チョコの2段を接着するのは、グルーガンを
使ったホットメルトで接着しています。
パーラービーズの凸凹面に相性良しです。
接着後、3秒の速乾性もポイントです。

投稿: ゆー | 2011年11月 3日 (木) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/42749366

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズでハロウィン 2011:その4:

« パーラービーズでハロウィン 2011:その3 | トップページ | モロッコヨーグルストラップ »