« モロッコヨーグルストラップ | トップページ | 何気に九発目 »

2011年11月 5日 (土)

いつのまにやら…100,000カウント


いつのまにやら100,000カウント を達成して

おりました。(気ぃつかんかった…^^;)

ここ1年間は、ほぼ休止状態であったにもかかわらず

このような駄ログに足を運んでいただいて感謝であり

ます m(_ _)m

あまりカウントは気にせず、ここまで続けて来ましたが

やはり数字が伸びると嬉しいもんですね^^

とても励みになります。


以前、勤めていた会社を退職した際に、少し時間的に

余裕が出来たのを機に始めたブログですが、こんなにも

長期間続けられるとは思ってもみませんでした^^;

これも訪問してくださる皆様のおかげです。

ホビーにくびったけ まだまだダラダラと、他愛ない

記事をUPし続けていきます。

これからも、よろしくお願いします m(_ _)m

|

« モロッコヨーグルストラップ | トップページ | 何気に九発目 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

10万カウントおめでとうございます。

いやぁ~10万カウントですか!すごいです。
わたくしなんぞついこの間5000カウントで
うかれてましたぞ!

これからもちょくちょく覗きますので
よろしくお願いします。

投稿: おりおりパパ | 2011年11月 5日 (土) 22時41分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

次は20万カウントを目指して頑張ります。
ちょくちょく覗きに来てくださいな^^
よろしくです~♪

投稿: ゆー | 2011年11月 6日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/42860076

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにやら…100,000カウント:

« モロッコヨーグルストラップ | トップページ | 何気に九発目 »