« クリスマスケーキ 試食会に行って来ました! | トップページ | パーラービーズで節分っぽく… »

2012年1月16日 (月)

妻よ、どこまでツイてるんだ…


ウチの嫁さんは昔から、あるツキに恵まれている。

それは、映画の試写会の当選率がハンパない

ということである。。。

ちなみに、ここ最近では以下のような成績である。

※青色は当選、灰色は落選


10月

 ・ランゴ
 ・素敵な金縛り


11月

 ・RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ
 ・タンタンの冒険


12月

 ・マジックツリーハウス
 ・ワイルドセブン
 ・リアルスティール


1月

 ・Always 三丁目の夕日 '64
 ・麒麟の翼


9戦中、6勝3敗となった。

そのうち、ワイルドセブン麒麟の翼の2本では、

主演の役者さんが出席され、会場が盛り上がった。。

『ワイルドセブン』では、主演の瑛太氏と椎名桔平

がサイプライズ登場し、ウチの嫁さんが喜んでた。

※私は、仕事で行けなかった …残念 orz


『麒麟の翼』では、主演の阿部寛氏と 溝端淳平

が登場、会場を大いに沸かせた。

※こっちは、私も嫁さんと参加。カッコよかったなぁ…


以上のように、嫁さんのツキはなかなかのもの…

昨年末に買った年末ジャンボ宝くじにも期待大だ。





が…、宝くじはかすりもしなかった。。。

ああ、妻よ。。。いくらツイているといってもね。。。

連番3枚だけでは、そりゃ当たらんよ…

|

« クリスマスケーキ 試食会に行って来ました! | トップページ | パーラービーズで節分っぽく… »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

すごいですねぇ~、奥様。
6割打者ですよ!驚異的ですね。
しかも試写会なんてうらやましい!
一度でいいから試写会行ってみたいです。

投稿: おりおりパパ | 2012年1月20日 (金) 00時16分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

学生時代からですね…
嫁さんの試写会高打率は^^;;

しょっちゅう当たってた時は、週に3回
試写会に出掛けた事もありましたよ^^;

投稿: ゆー | 2012年1月20日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/43760905

この記事へのトラックバック一覧です: 妻よ、どこまでツイてるんだ…:

« クリスマスケーキ 試食会に行って来ました! | トップページ | パーラービーズで節分っぽく… »