« 妻よ、どこまでツイてるんだ… | トップページ | 他意はないっ!ただ素直にそう思っただけ! »

2012年1月28日 (土)

パーラービーズで節分っぽく…


「鬼は~外ッ!福は~内!!」

来週は節分 ですね。

毎年、仕事から帰ると玄関前で鬼のお面を着けてから

家に入るのですが…

上の娘は9才、下の娘も6才なので、もう鬼の帰宅に号泣

することは無くなりました…(ちょっと淋しい^^;)

さて、今回作ってみたのはコレ↓


アイロンビーズ作品:節分の赤おに
節分と言えば、鬼ですぜっ!!


頑張って作ってみましたが、さすがにコレをお面代わりには

出来ないので、玄関ドアにマグネットで貼っときます。

|

« 妻よ、どこまでツイてるんだ… | トップページ | 他意はないっ!ただ素直にそう思っただけ! »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

ぬおぉ~!鬼うまいですね~
それ顔につけて小さな子供を
追っかけたら泣きじゃくる勢いですね。
お上手です。しかもそれ付けらたら
顔に豆を当てられても痛くないかも?

投稿: おりおりパパ | 2012年1月31日 (火) 23時35分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

新年一発目のパーラービーズ作品が
「節分」ってのもアレですが…^^;;

今回も頑張らせていただきました^^
青鬼も作りたかったんですが、いかんせん
時間的に余裕がございませんでした。

投稿: ゆー | 2012年2月 1日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/43906075

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズで節分っぽく…:

« 妻よ、どこまでツイてるんだ… | トップページ | 他意はないっ!ただ素直にそう思っただけ! »