« 他意はないっ!ただ素直にそう思っただけ! | トップページ | 嫁さんと二人で、嵐山へ… »

2012年3月19日 (月)

アイロンビーズで出来るかな?其の壱


どうも、しばらくです。

年度末も近く、仕事が忙しい毎日を送っております。

なので…、ブログの更新が久しく滞っております ^^;;;

いま、パーラービーズを使ってちまちま作っているものが

ありまして…

ただ、写真をUPする余裕が無く、今回は文章でのご報告

のみとなっております…^^;;;

いちおう『立体のもの』を作っております。

また、ちょっとずつ写真をUPしていくつもりですので、

ちょいちょい覗きに来て下さいませ m(_ _)m

|

« 他意はないっ!ただ素直にそう思っただけ! | トップページ | 嫁さんと二人で、嵐山へ… »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/44545474

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズで出来るかな?其の壱:

« 他意はないっ!ただ素直にそう思っただけ! | トップページ | 嫁さんと二人で、嵐山へ… »