« 嫁さんと二人で、嵐山へ… | トップページ | フェルトのマスコット »

2012年5月 2日 (水)

アイロンビーズで出来るかな?其の弐


どーも。

新年度に入って、新しいプロジェクトに参画しております。

も~お、イヤ…

新プロジェクトから、毎日終電の日々です…

うち、2日間は完徹(お泊り)でした (TдT)

あと3ヶ月足らずで35歳になるオッサンに、徹夜勤務は

堪えます。。。orz

そんな中、週末の僅かな時間を使って、地道に作成してきた

パーラービーズ作品(途中経過ですが…)をUPします。


パーラービーズ作品:立体関節モノその1
なんだか分かるかな…


前回、ちょっとお話しした『立体物』です。

いちおー、あし ですが分かりますかねぇ^^;

関節(ヒザ部)駆動を意識して作ってみたんですが、コレ

に続いて、腰部分~上半身~両腕~頭部 の一連を準備、

10箇所程度の関節駆動可能なパーラービーズ作品を作って

みたいなぁ~(作れるかなぁ~)

次回は、どこまで出来るかなぁ~(次回はあるのか?)

っつか、いつUP出来るかなぁ~(次回はあるのか?)

|

« 嫁さんと二人で、嵐山へ… | トップページ | フェルトのマスコット »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~期待大な引っ張り具合、気になりますね~。
足でこのサイズだと相当大きな物に・・・
完成を楽しみにしています。

投稿: おりおりパパ | 2012年5月 4日 (金) 22時42分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

なんとか頑張って、それなりのモノは作ろうと思っている
のですが、一面一面のビーズ数が少ない為、アイロンがけが
苦労します^^;(潰れないよう且つ、甘すぎないよう…)

作り始めた時も、「とりあえず試作だし…」と、その時に
比較的多めに余っていたビーズを使ったために、黒×紫のカラー
になってしまいました^^;
嫁さんから「それ、エヴァンゲリオン?」と訊ねられるも
エヴァンゲリオンをよく知らない…

けっこう行き当たりばったりな感じで進めております^^;;

投稿: ゆー | 2012年5月 6日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/45100173

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズで出来るかな?其の弐:

« 嫁さんと二人で、嵐山へ… | トップページ | フェルトのマスコット »