« 2012年6月 | トップページ

2012年7月

2012年7月12日 (木)

パーラービーズで どうぶつの森⑤


毎週土曜日の夜は、彼の生ライブが聴けます。

曲のリクエストも受け付けますし、知らない曲はオリジナル

で即興演奏。。。

レパートリーは、100曲近く(?)

一度、聴かせてもらった曲は、自宅で何度でも聴けちゃう。

最新コンポで聴くもよし、ジュークボックスで聴くもよし…

とゆーわけで、今回のパーラービーズ作品 はコチラ↓


アイロンビーズ作品:どうぶつの森:とたけけ
とたけけ(誕生日:不明)


わたしのお気に入りは、ニューオリンズそんぐ かなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

パーラービーズで どうぶつの森④


前回の記事に引き続き、どうぶつの森から ^^

一度、パーラービーズ を作り始めると、調子のイイ時は

まとめてザクザク作れちゃったりします。

逆に調子が乗らないときは、いざ準備したもののサ~ッパリ

なんて時もあったり… ^^;


今回は、まぁまぁってトコだったんで、前回のトミを

合わせて3作品を作りました。

んで、今回UPするのはコチラ↓


アイロンビーズ作品:どうぶつの森:アラン
ゴリラのアラン(誕生日:9月6日)


このアランは、私が個人的にとても気に入っている森の

住人のひとりです^^;

口グセの「ウホウホ」とか、好きな音楽が「けけ演歌」

なトコとかが、なんかイイッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

パーラービーズで どうぶつの森③


おひさしぶりです。ゆーです^^

最近、ウチの上の娘がニンテンドーDSでよく遊んで

いるのが、おいでよどうぶつの森 です。

地味に楽しめるゲームは、いつまでたっても楽しめるもん

ですねぇ… ^^ 私も一時ハマッてしまい、部屋は写真

だらけに、道具はみんな金色に、博物館はフルコンプ!!

と、プレイした事が無い人にはサッパリな情報ですね^^;


さて、今回のパーラービーズ作品は、前回(かなり前)から

かなり経過しておりますが、久々におい森から…


アイロンビーズ作品:どうぶつの森:トミ
いぬのトミです(誕生日:8月4日)


ホントにひさ~しぶりのパーラービーズなんで、軽い目の

ものを作ってみようと思い、コチラとなりました。

立体物の続きも「作らねばっ!」という焦りの気持ちも

あるのですが、ここ最近の仕事の忙しさから休みになると

ついつい惰眠をむさぼってしまいがち… ^^;

(4月以降、毎月の平均稼働時間が260時間…)


次回も、またどうぶつの森シリーズです^^;

あっ、ついでですが昨日、35歳になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ