« ナノブロック:エレキギター(赤) | トップページ | パーラービーズで どうぶつの森④ »

2012年7月 5日 (木)

パーラービーズで どうぶつの森③


おひさしぶりです。ゆーです^^

最近、ウチの上の娘がニンテンドーDSでよく遊んで

いるのが、おいでよどうぶつの森 です。

地味に楽しめるゲームは、いつまでたっても楽しめるもん

ですねぇ… ^^ 私も一時ハマッてしまい、部屋は写真

だらけに、道具はみんな金色に、博物館はフルコンプ!!

と、プレイした事が無い人にはサッパリな情報ですね^^;


さて、今回のパーラービーズ作品は、前回(かなり前)から

かなり経過しておりますが、久々におい森から…


アイロンビーズ作品:どうぶつの森:トミ
いぬのトミです(誕生日:8月4日)


ホントにひさ~しぶりのパーラービーズなんで、軽い目の

ものを作ってみようと思い、コチラとなりました。

立体物の続きも「作らねばっ!」という焦りの気持ちも

あるのですが、ここ最近の仕事の忙しさから休みになると

ついつい惰眠をむさぼってしまいがち… ^^;

(4月以降、毎月の平均稼働時間が260時間…)


次回も、またどうぶつの森シリーズです^^;

あっ、ついでですが昨日、35歳になりました。

|

« ナノブロック:エレキギター(赤) | トップページ | パーラービーズで どうぶつの森④ »

アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~なつかしいぃ!
わたくしもやってましたよどうぶつの森。
秋ごろには3DSで新しく出るとか・・・
ほんとなんでしょうかね?まぁ出たら買っちゃいそうですがwww

以前は毎日のたぬきちの品揃えの悪さに
憤慨してましたwww

投稿: おりおりパパ | 2012年7月 6日 (金) 21時31分

>おりおりパパ様
コメントありがとうございます。

たぬきちの店がどんどん大きくなるにつれ、
ウキウキしたのを覚えております。

王冠や玉座が、いつ販売されてもいいように
町中に他の町の木を植えまくった記憶が…^^;
おかげで、だいたい収穫だけで1時間近く
掛っちゃったりとか…^^;;


投稿: ゆー | 2012年7月 8日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521049/46196245

この記事へのトラックバック一覧です: パーラービーズで どうぶつの森③:

« ナノブロック:エレキギター(赤) | トップページ | パーラービーズで どうぶつの森④ »