金のタマゴたち

2010年2月 7日 (日)

GUSHIケンバンドの三線


先月末、嫁さんの母方の祖父の納骨に沖縄へ出掛けた。

お義母さん方の親戚が集まり、那覇空港から墓地までバスを

チャーターして移動することに。

30名近くを乗せたバスは、墓地へ向かって発進。。。

1時間弱が経過し、休憩の為 道の駅 許田で停車。

そこのやんばる物産センター内で、驚くべきものを発見!


GUSHIケンバンドの三線


ココログお絵かき:具志堅の三線
写真取り損ねたんで。。。絵で勘弁してください


すごいインパクト大でしたよ^^;;

けど、ボンゴじゃあないんだね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

ジャージャージャー!レンジャーッ!!


もう店頭からは無くなってしまったが、TWOGE

お話を。。。「え?TWOGEって、何のことだって?」

The World Of Golden Eggs
(ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス)

の事ですよぉ。嫌だなぁ~(どっちがだ!^^;)

最近になって、また元気の出てきたコイツの関連ネタ

なんですが、コンビニで発見したのがコレ↓

ターキーレンジャーヌードル
ターキーレンジャーがカップ麺に!!

だいぶ前に、コンビニで発見した嫁さんが衝動買い。。。

これは『ブログUP決定だ』と思い、今日まで未開封の

まま温められていましたが、ついに公開!(← 大袈裟・・・)

スパイシーチキン味ですが、明日あたり検証予定です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

who is ANDO ?


知っている人が見ればスグ分かるタイトルですが。。。

The World Of Golden Eggs のアメちゃんがっ!!


ゴールデンエッグスキャンディ①
教頭ファミリーのパッケージです^^

ゴールデンエッグスキャンディ②
ローズマリー兄弟やMr.テングも。。。

ウチの嫁さんが、ローソンで発見。そのまま購入。。。

ウチでは、去年の春頃にゴールデンエッグスがブームに^^;

数あるキャラの中でもミシェル教頭ローズマリー兄弟

大人気です^^;(でも、トリ蔵もイイかも。。。)

今回はとりあえず、アメちゃん(キャンディ)で m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)